医大生・たきいです。

医大生的独言。

実家のwifiがポンコツな話

2017-01-02 23:59:45 | 医大生的生活

箱根駅伝に出場してる系大学の医学部が若干羨ましいこの時期であります。ロフトで大学名の入ったグッズが売っておりましたが、もし私がそこの在学生だったら買っちゃうかもなーと(笑)。医大生・たきいです。






暇すぎてTECOMでもやるかとなったわけですが、相変わらず実家のネット環境がポンコツすぎてTECOM、再生できず(笑)。途切れ途切れ1コマ見たらその後通信障害と相成りました。さようならMTM先生。いくつかある国試予備校の中で画質最悪と噂のTECOMでこれですから、他社ならウンともスンとも動かなかったことでしょう。もう大学戻りたい。ネカフェに避難しましたが、今度は逆に快適すぎて全く勉強捗らなかったので、ネカフェでTECOMはあまりオススメできないことをみなさまにご報告いたします。

マラソンのように勉強を続けなければならない1年でしょうが、コツコツと積み重ねる日々を過ごしたいものであります。







(今年初の日付改竄更新な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけおめ2017 | トップ | テーベーくんと観る箱根駅伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事