医大生・たきいです。

医大生的独言。

女子ウケしそうなお粥で韓国旅行を締めました

2016-12-27 23:59:29 | 海外旅行

桃鉄のiOSアプリ課金がオススメです。先輩に教えてもらった桃鉄やる時間潰し、やはりフライトも体感時間は秒単位に感じました。キングボンビーに蝕まれたおれの財産たち……。10年は2時間くらいで楽しめます。韓国日本間のフライトは10年コースでどうぞ。医大生・たきいです。






アシアナ航空で行く肉・肉・肉!なソウル男旅、最終日は女子ウケしそうなお粥を朝食に。

松茸とあわびのお粥。18,000ウォン。
ググったところ評判の良さそうな明洞のお店でしたが、朝から満員の店内は日本人だらけ!笑

チャルモゴッスムニダ〜!


余ったウォンを使い切るべく仁川空港でラーメン。ピリ辛くらいな感じで好み。因みに仙台行きの搭乗口はめちゃくちゃ外れの方。そうだよね、世界的には仙台そういうポジションだよね。

昼から缶ビールも飲んでさらば手元のウォン。

初韓国、いい思い出になりました。わたくしの親世代は、韓国旅行に行った日本人が冷たくされてしまうなんてケースも多かったそうですが、今は全くそんなことありません。今回優しくしてもらった分、もし日本の街中で韓国の方と出会ったときには親切にして差し上げなければと考えた次第です。

下手な国内旅行よりもお得に楽しめます。ソウルは2泊3日で十分楽しめるし、暇な3連休があればみなさんも是非!







(次の海外旅行はドイツでビール飲みまくりの旅かインドでわしも考える旅をやりたい人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉を食べまた肉食べるソウルかな | トップ | 母親とパブへ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む