医大生・たきいです。

医大生的独言。

オフ会行ってきます!

2017-03-19 16:52:42 | 医大生的生活

今晩は飲んでたらブログ更新できない予感しかしないので今のうちに取り急ぎ更新しておきます(笑)。医大生・たきいです。







オフ会開始まであと1時間あまり。都内でちょっと用事を済ませて、ドトールでアイスコーヒーを飲みながら休憩しております。一瞬ひとり居酒屋して0次会しそうになったけど幹事のお仕事もあるのでやめておきました(笑)。ノンアルコールでiPhoneいじいじ。



毎度のことながらひゃくとんさんの本気ぶりがすごい!(笑)

今回は参加人数が多いのでみなさんとお話しする難易度高めなんですが、せっかくなので参加者のみなさま全員とおしゃべりしてこれるようにがんばります( ̄^ ̄)(笑)

詳細レポはまた明日書きますー! お楽しみに!









(最近は山手線の右下エリアが気に入っている人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。