医大生・たきいです。

医大生的独言。

意外なアノお店で飲んじゃった

2017-06-19 23:59:28 | 医大生的生活

朝夕のひんやりとした空気だけが救いです。医大生・たきいです。






4年のときのBSL班でビアガーデンに行こうという話になったのですが、残念ながらひとりだけこれなさそう。だったらビアガーデンは悪いけど、その彼を囲む会で飲み会開けば全員延べ一回は参加できるんじゃねというスタンスで開催されました。今回の目標は、「意外なお店で飲みたい」。

当初の計画は、大学近くのとんかつ屋で飲もうというもの。普段は一番安い「キムチカツ鍋定食」しか頼まないんだけど、実はつまみ系メニューが充実していることに前から気になっていました。とんかつ屋で飲みたい。と、前々から計画していたものの、いく直前で気がつきました。

月曜定休日

あっ……。やっちまった……。楽しみにしてたのに……。とんかつ屋で飲むという野望、今回はお預けに。代案、近所の定食屋さんで飲もう。

車出しは、いつも教室で前の席に座っている男に頼みました。おれたちだけ飲んでごめんね。その代わりご馳走します。なんでも頼んでいいよと言ったらウキウキする彼。




「とっておきの食べ方があるんだモン!」



「うわぁ〜!このB級感がたまらねぇ〜!うんめぇ〜!」


楽しそうです。




普通のご飯ではよく来るお店だけど、飲みもあり。うん、つまみとしてもイケてるおかずたち。うちの大学で代々愛されているお店でありました。

卒業するまでに近隣のお店極めたい。とんかつ屋で飲み、誰か一緒にリベンジしてみませんか。笑







(この夏ビアガーデンいっぱい行きそうな人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦猪口陶芸名人への旅は険しい | トップ | ひふみんおつかれさまでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む