医大生・たきいです。

医大生的独言。

仙台一高二高定期戦が中止になっちゃったそうです

2017-05-13 23:59:02 | 医大生的生活

楽しみにしていた週末が雨でがっかり。医大生・たきいです。





仙台は1日すごい雨。残念ながら遊びに行く予定だった仙台一高二高硬式野球定期戦は中止になっちゃったそうです。明治時代から続く伝統の一戦の中止は第二次世界大戦ぶりという噂を聞いてびっくり。現役の高校生たちかわいそうだなぁ…。「にこを」の1年生は今年いっぱい中学4年生として中学校の制服着ないといけないのかなぁ(笑)

すっかりおじさんの領域に足を突っ込んでいるぼくらは、野球観戦の代わりに昼から飲むかと仙台駅に集合してさっそく一杯。



高校卒業ぶりに行けると思ってた定期戦だったのでOBの私も残念でしたが、来年以降球場の近くで働きそうな予感なので時間があれば観に行きたい、いけるかな。






(実家で食べ過ぎ生活な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はアボカド食べ過ぎてた話 | トップ | 東京の友達が実家に泊まりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事