医大生・たきいです。

医大生的独言。

はあちゅうさんとこなりかほちゃん

2015-11-08 20:30:17 | ブロガー
美容室のスタンプカード無くしちゃって残念な気持ちになっていたら、今までの分も押してもらって再発行してもらい、またここに通い続けようと思いました(笑)。医大生・たきいです。




北の大地のアクティブ女子医学生としても名高い、お友達のこなりかほちゃんから

「住所教えて~」

とLINEが来たものだからなんのこっちゃと思っていたら、一緒に送られてきた写真がこちら。


左:はあちゅうさん、右:こなりかほちゃん

美女がふたり。

あらあら、カリスマブロガーのはあちゅうさんではございませんか。わたくしも生はあちゅうさんと2回だけお会いしたことがありますが、いずれも観客席から。こなりちゃん、はあちゅうさんと近すぎだよ羨ましい。

てか、「私は有名人からサインもらわない主義」(cf.サインもらわない主義~半径5メートルの野望を読んで~「こなりかほのそんなとこ」)とか言ってたくせに、はあちゅうさんからちゃっかりサインもらってんじゃ~ん、だなんて思ってサインをよくよく見てみると…



たきい君へ…!

感激ヽ(;▽;)ノ
俺のためだったのねヽ(;▽;)ノ

こなりちゃんは、わたくしがはあちゅうさんの熱狂的なファンということを知ってサインをもらってきてくれたようです。本当にありがとう!

サイン本送られてくるの楽しみー!生きててよかった!笑

サインをもらってきてくれるほどお人好しのこなりかほ氏が気になるあなた。彼女とは半年ほど前に対談企画をしたのですが、よかったらこちらもご覧ください。
医学部に入ってから知った医学部の実態(前編) │医大生たきいさんと対談「こなりかほのそんなとこ」

今日久々に更新されてた「こなりかほのそんなとこ」も流石の考察でいい記事でした。もっとブログの更新待ってるよ!笑






(早速部屋にある「半径5メートルの野望」を読み返している人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。