医大生・たきいです。

医大生的独言。

同学モテ女にホルモン焼いてもらいました

2017-06-16 23:59:59 | 医大生的生活

暑くなってきましたねぇ。もう少しで冷房なしでは寝れない時期がやってきそうです。やだなぁ。医大生・たきいです。




ありがたいことに最近後輩から飲みにさそってもらうことが多く、華金の今日も電車に揺られまして。6年生2人に4年生2人。4年生はBSLが始まって忙しい毎日を送っているおかげで、パァーっとやりたい気分なんだそうです。おれもそうだったなぁ。



ホルモン食べてきました。後輩たちから絶大な人気を誇っているとの噂の同学女子が焼くホルモン。

たきいのブログに出るのもう4回目くらいよ

そうだっけ(笑)。気づいたら大学から「先輩」という存在が消えていたけど、下の学年のときにキレイな先輩に「一緒に飲みに行ってください!」とかおれも言っておけばよかったなと今更ながら思いました。もう遅いけど。笑



からの2次会はワインで乾杯。

帰ってきてから即寝落ちしておりましたが、結構飲んだのかな(笑)。ワインは酔いやすい。楽しいひととき、どうもありがとう。





(6年生ってダントツでお金ない学年だなと気が付き始めた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【M6】マッチング登録開始し... | トップ | 『春よ来るな4巻』を読んで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む