医大生・たきいです。

医大生的独言。

東京の友達が実家に泊まりに来た話その1〈羽生くん〉

2017-05-14 23:59:07 | 医大生的生活

都内在住の友達が、実家に泊まりに来てくれました。結構飲みました。居酒屋みたいなわが家。彼と父と私が、全員知ってるうちの大学の同級生のモノマネを始めた瞬間が最高に面白かったですがすげえシチュエーションだ(笑)。医大生・たきいです。





「国際センターにできたモニュメントに行ってみたい」とのことで一緒に行きました。


フィギュアファンの中では「銅像にしたかった判断が素晴らしい」と評価が高いのだそう。ほほう、それはよかった。笑


一応写真撮っておきました。応援してるよ、仙台市出身の羽生くん。週末仙台というページが秀逸なので皆様もご覧ください。


五色沼にて。



五色沼も国際センターからすぐそば。昔は凍ってここでスケートができなのだそうな。ああ温暖化。

国際センターはよく学会が開かれているところで、このブログご覧の医学生のみなさまも将来少なくとも一度は行かれることがあるでしょう。ぜひ羽生くんと一緒に写真撮ってきてみてはいかがでしょうか。そしてこのあたり、東西線ができて本当に行きやすくなりました。


因みに今回は小児外科学会がやってたそうです。

仙台の旅、続く。





(「土日何してたの?」と先生に聞かれるとバッチリ満喫していて申し訳ない気持ちになる人(笑))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台一高二高定期戦が中止に... | トップ | 東京の友達が実家に泊まりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む