医大生・たきいです。

医大生的独言。

ブロック会議でした

2017-06-08 23:59:27 | 医大生的生活



朝、突然のワックスがけで寮から出られず長蛇のエレベーター待ち。掃除のおじちゃん、授業開始時間とかご存知ないのだろうなトホホ…。医大生・たきいです。





県庁の方々との意見交換会、県人会の話し合いを終え、寮に向かって帰っている途中。陽気な後輩たち数人の集団に捕まりました。

「たきいさん今から飲みに行きましょう!」

飲みの誘いは断らない主義なので、「しょーがねーな」と、寮へと続く道を180度転換して、飲み屋に向かいます。そのうち半分くらいの後輩とは「初めまして」なのがすごいとこ。



「誰か会いたい6年生いるー?」

と後輩たちからうちの学年人気な人ランキングを聞き出します。へぇー、なるほどね。結果、飲み会大好き同学女子を呼び出すこととなりました。いきなり電話しても来てくれちゃうフットワークの軽さに乾杯。

学年は違えどちょっと真面目な話までできていい時間でした。

木曜だけど三次会。楽しかったよ、みんなありがとう。うちの大学面白い人たくさんいます。せっかくみんな同じ寮に住んでいるのだから、卒業までにもっとたくさんの後輩たちと話してみたいもんです。





(もし某相方と結婚することになったら最大限の配慮をしますと県庁に言われた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学食夕カレーがめちゃくちゃ... | トップ | はなからタスクに含まずにいた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医大生的生活」カテゴリの最新記事