松下奈緒の追跡隊

テレビやメディアで話題の松下奈緒のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元グラビアアイドル 大物の徹底研究

2017-04-24 06:19:58 | 日記
元グラビアアイドル 大物をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

磯山さやか、嫌いな女は「枕営業のウワサを流すグラドル」 - AbemaTIMES

AbemaTIMES

磯山さやか、嫌いな女は「枕営業のウワサを流すグラドル
AbemaTIMES
と質問すると、磯山は一瞬ためらいながらも「私が大物の人と関係していると言いふらす人」と回答。枕営業のデマを流しているのは、ブスではないそうだが同業のグラビアアイドルだそうで、磯山以外の人の陰口も言っているのだという。「私と直接会う時は愛想がいいんですけど…

<nobr></nobr>






妹はグラビアアイドル! (二次元ドリーム文庫)

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

おっぱいアイドルとして芸能界で活躍する義妹・梨奈をテレビで見ていた兄・弘樹のもとに、
突然本人が駆け込んできた。半年振りに出会った彼女だがどこか様子がおかしい。
聞くと最近ストーカーに狙われ、盗撮を受けているという。
心配になった弘樹は犯人を突き止めようと妹の仕事現場を追うも、
そこには彼女を狙うもう一つの影が――! 
梨奈のボディガードとして始まる同居生活では、
ヒップが売りのアイドル咲希や、梨奈のマネージャーで元アイドルの年上メガネ美女、
真琴などとのお付き合いで大変!

エッチな生活の中ではフリル水
...さらに詳しい情報はコチラ


羽賀朱音のお宝発掘隊
福原遥のお宝発掘隊
雨宮天のお宝発掘隊
内田真礼のお宝発掘隊
生稲晃子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« xvidoes 日本人 女優を調べま... | トップ | 裏芸能 海老蔵の情報最前線 »

日記」カテゴリの最新記事