チキチキたきちゃん冒険記

映画だったり音楽だったり漫画だったり
アニメだったり本だったり食べ物だったり
好きなものをひたすら綴り続けるブログ

LIMIT OF LOVE 海猿

2006-06-04 | 邦画の虫
(2006年)

早く見たくってしょうがなかったので、海猿復習中の友達置いて一人で観に行って来ました!隠密行動で抜け駆けしてすまん自分を止められなかったのじゃ。

注意!ここから先ネタばれあります!

前、二作見てなくっても楽しめる作りだと思いますが、
見直したばっかりだったので、より熱く海猿最終章を楽しむことができました!!
ドラマの道のりは長いですが、
時間がある人はぜひ、復習のうえ挑んでください

仙崎のバディに対する想い
下川隊長の仙崎に対する想い・人名救助に対する想い
山路の仙崎に対する想い
ドラマ見てないとちょっときついんじゃないかな?
特殊救難隊の山路が、「仙崎ー!」じゃなく「大輔ー!」って呼んだ瞬間、!!

いや、ちょっと誰か「吉岡ー!」「哲也ー!」って呼んだげてください!です。
吉岡の扱い、そりゃないぜちょっとです。
でも、「吉岡だから」って言われると、うんそうだねって思っちゃいます。

仙崎演じる伊藤くんがますますいい男になったと惚れ惚れしました。
ぜひ、燃え盛る客船に取り残されてでも伊藤くんに救助されたい
あの映画の前では不謹慎ですね・・・

次から次へと起こる予期せぬ事態に、
見ているうちに、自分の体が熱くなるのを感じました。
空調のみならず、観客みんな熱を発してたと思う。

体を張って人命救助に挑む男たち、格好良すぎです!!


「世界の中心で愛を叫ぶ」で一番泣けたのは平井健の主題歌が流れ始めてからだったのですが、今回の伊藤由奈の「Precious」もそうとうです。ガーってとこからダーっです。たっだ、エンドロール途中から涙がぴたっとさらっとつらっと引きました・・・。
あれ、良くないと思う
でも、最後だし、意見別れるところかな?

友達の復習が終わったら一緒にもう一回観に行こうと思います

公式HPはこちら
http://www.umizaru.jp/index.html

第2回感想文はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿