散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

新宿御苑・春爛漫の桜

2017-04-06 10:51:19 | 新宿御苑
2017年4月5日

遅れていた桜もようやく満開になりました。
ぽかぽか陽気に誘われて満開の桜と満員の花見客。
ここは酒類持ち込み禁止なので気持ちのいいお花見が楽しめます。
午後になって我々が退園する時間には満員で入園規制がされていました。
午前中に入園してお花の下でお弁当を楽しんでリフレッシュしてきました。































『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら咲く・なぎさ公園周辺 | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2017-04-06 22:00:59
チングルマさん お花見、いいですね~

桜も緑もすごいボリュームで、立派な樹が多いですね。
さすがです。

入園規制まであるなんて、都会はすごいな。

暖かくてお天気が良くて、満開の桜、やっぱり午前中に行かなくちゃ・・・ですね。^^

掲示板にお届けありがとうございました。
Unknown (チングルマ)
2017-04-07 07:18:05
アップルさん おはようございます

開花状況を心配しながらの訪問でしたが
丁度見頃でよかったです。

御苑では桜の種類が多いのでこれから4月一杯は
お花見が楽しめます。
中でも中旬頃からの八重桜に頃は圧巻です。

入園規制にあっても園内は広いのでゆっくりとお花見が楽しめますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。