たけじいの気まぐれブログ

スローライフ人の日記風雑記録&フォト

振り返り記事 「ただいま!」

2017年10月09日 20時03分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

gooブログから 丁度1年前に書き込んでいた記事が 届きました。
昨日のことも記憶曖昧になる爺さん、もう 何年も前のことだったような感じがしていますが まだ 1年前のことだったと 気付かされました。
今しか無い・・と 清水の舞台から飛び下りる思いで 申し込み、参加した 格安ツアー 「カナディアン・ロッキーとメープル街道8日間」から 無事に帰ってきたことを 書き込んだ記事です。

              2016年10月9日の記事
                    ↓

 
ただいまー!
雨の日曜日になってしまいましたが 早朝 流れる雲の合間から ちょこっと 朝日が顔を出していました。、僅か 10日間程度のご無沙汰にも拘わらず もう 何ヶ月も経てしまったよう......
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・プラターズ 「マイ・プ... | トップ | 朝露を よけて 蛇行の 爺散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
takeさん、こんばんわ (たか)
2017-10-09 21:06:45
カナダのご旅行から、もう一年が過ぎたのですね。
本当に月日の経つのは早いものです。
一度は訪れたいカナダですが何時か行ける日がくるのでしょうか・・
もし、その機会に恵まれる事が有ったなら今度はツアーで参加しようかと思っております。
たか様、こんばんは、 (takezii)
2017-10-09 21:37:37
そうなんですね。
去年の今頃 カナダに行ってきたんだぞ・・と妻に言っても エッ!そうだっけ? です。
昨年のブログ記事を改めて見ながら 昔話?をしている老夫婦です。
最後の機会と思って行ってきましたが 今になってみれば 行ってて良かったと 思います。
コメントいただき 有難うございます。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事