たけじいの気まぐれブログ

スローライフ人の日記風雑記録&フォト

デジブック 『追想日光田母沢御用邸』

2016年09月15日 18時28分30秒 | デジブック

「日光を見ずして 結構と言うなかれ」
もう4年も前になってしまいましたが、2012年の11月10日に 念願だった日光を訪れました。
紅葉の日光を満喫した旅でしたが 最初に訪れた 田母沢御用邸の写真を デジブックにしてみました。
コンデジで撮った類の枚数ばかり多い拙劣写真ですが お時間お有りの方には ご笑覧下さい。

デジブック 『追想日光田母沢御用邸』

★緊急追記

上記 デジブックは 2017年9月の gooブログ ブログパーツ変換機能リニューアルにより 表示されなくなりました。

こちらから ご覧下さい。→ 「追想日光田母沢御用邸」

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様の朝 | トップ | 大根のつまみ菜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-09-15 20:13:54
素晴らしい庭園、邸宅!
日光には何度も足を向けていながら
田母沢御用邸の存在は知りませんでした。
行かれたのが11月10日
日光にしては遅い紅葉ですね。
機会が有ったら行ってみたいと思います。
素晴らしいお写真とご案内
有難うございました。
たか様、こんばんは、 (takezii)
2016-09-15 20:43:46
コメントいただき 有難うございます。
それまで 日光を訪ねる機会が 全く無かった爺さん、初めての日光でした。
田母沢御用邸は 東照宮等のような混雑もなく ゆっくり出来ましたし 紅葉が見事でした。
たか様ご存知ない・・は 意外でしたが お近くなので 是非 訪れてみて下さい。

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事