たけじいの気まぐれブログ

スローライフ人の日記風雑記録&フォト

スイミングとWBC

2017年03月15日 22時18分09秒 | スイミング

3月、第3週目の水曜日です。19時~20時の スイミングクラブ成人クラスレッスンに 出席してきました。
今日は 前半 バタフライ、後半 背泳ぎ でした。
レッスン終了後 フリーコースで 居残った Kさん、Tさん、3月から編入のTさん(男性)と4人で 600m泳いで 引き上げてきました。
遅い夕食、今夜は カレーライスでしたが プラス 缶ビール で いい気分になり、テレビを点けると 丁度 WBC 日本 対 イスラエル 戦、6回の裏 日本が 打者一巡の猛攻中、さらに 気分良くなったところです。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏高尾 日影沢のハナネコノ... | トップ | 玉宮ザゼン草群生地と小倉山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC? (口実)
2017-03-16 07:32:12
白血球かと思った。スイミングで免疫機能がUPしたかと。花粉症が軽快するのかと思って読みました。
野球は面白いですか?人が働いている姿を見て楽しいのかなあ?
テレビは (takezii)
2017-03-16 08:12:01
妻に占拠?されていて ずーっと長い時間見ること ほとんど無いのですが スポーツに限らず 番組表も見ず たまたま映っていれば見る って調子の爺さんです。
積極的に見たいと思うのは サッカー日本代表の国際試合くらいかな。
ですから どれもこれも余り詳しくは無いですが スポーツは いいもんだと思っています。

コメントを投稿

スイミング」カテゴリの最新記事