Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

近所のわんこ/ファイターズが誇るKISS砲!!

2008年05月30日 | ファイターズ・野球
今日図書館から帰るときに遭遇した散歩中のラブラドルレトリーバーです。
割と中型犬や大型犬には好かれやすい僕ですが、こいつも懐いてきました。
しかし写真を撮ろうとするとさっきまで一緒にいた男の子が家に帰ったところを
ずっと眺めていましてw
こっち見ろw
後ろの人も柴犬を連れてました。

ところで何か最近ファイターズのネタばっかりになってますが今日も。
ファイターズDEナイトでファイターズのクリーンアップを
Kensuke(賢介)
.I naba(稲葉)
Sledge(スレッジ)
Shinji(信二)
のKISS砲みたいなメールが読まれてまして、実況板のスレでは
ある方のこの4人がバンドのKISSのメイクをした様子を想像して珈琲吹いたみたいな
ことを書いた上に僕が「作ろうか?」みたいなことを書いたものだから大騒ぎw
で、結局作ったわけですよ、それがこれですw



左から賢介、稲葉、スレッジ、信二ですが、あまりに衝撃的なので
リンク貼って隠そうかと思いましたが、ネタなのであまり本気に考えないでくださいw
案の定好評だったようで作る側としても冥利に尽きるわけでw
別の人が作ったこれも一応置いておきますw

あともう一つ、今気付いたけどIOSYSの新作。
行列のできるえーりん診療所」と
博麗神社町内会音頭」がすごいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打席に立ってもただの投手じ... | トップ | 我が家からの夕焼けと虎退治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ・野球」カテゴリの最新記事