Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ハリオアマツバメとキタキツネ

2017年08月10日 | 野々村の写真館(鳥・動物編)
先日の旭川空港近くで写真を撮った際、その近辺をハリオアマツバメの群が飛び交っていました。
このハリオアマツバメ、羽音が凄い。
近くを飛ぶとシュバババババババという音が聞こえてきます、あまりに高速で飛ぶために音が大きいのです。
なかなか貴重な経験をしたと思います。






数日後、六角形遊水池を見に行った後、そのまま千代ヶ岡駅裏に下ったのですが、そこで一匹のキタキツネと
出会いました。夏毛のそれはスリムでまたどこか神々しさも感じますが、今思えばどこかしっぽなどの毛が
痛んでるようにも見えるのは気になるところ。クソ暑い中で元気そうではありましたが。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャップ誕2017と、痛いの痛... | トップ | ここな誕とリオン誕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の写真館(鳥・動物編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。