Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

名前のないバトン

2007年10月19日 | バトン
まいどおばんでした、野々村です。

今日、道スポを買いに遙々旭川まで自転車を漕いでいったのですが、それを
運良く比較的近めのローソンで入手できた直後だったかな、ふと飛行機の音が
聞こえたので空を見たらこの辺じゃ見慣れない塗装の飛行機が。
何とキャセイ・パシフィックのA330じゃないですか!w
香港にもチャーター便出してたんですねぇ。

さて、宮原さんからバトンが回って来てたんで答えようと思います。
ここのところネタがあって答えられなかったんでねぇw
ええ、朝まで悩んでおいてそれはないだろうとw

ルール
回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください。(自分も答える)
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問も加えてOK
ルールは必ず載せておいてください
ちなみに多すぎると判断した場合は削って良いですが、新しいのはあまり
消さないようにw


Q回してくれた人の印象は?
まぁまず小説と鉄道好きですねぇw

Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
どうなんだろ?w
宮原さんはのんびり待ったりとか書いてくれてますが意外とせっかちでもあります。
まぁ・・簡単に言えば気まぐれ・・かな?w
それじゃあダメじゃんw

Q自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?
とりあえず就活中だけでも自分をアピールできる人間でありたいな、とw
なかなか無理だろうなぁorz

Q宝くじ3億円当たったらどうする?
まぁ家族で分け合うとして自分の分だったらランドナーを買ったり、スキージャンプの
道具一式揃えそうw あとエレキとかドラムスなんか買ったりw
あとあれですね、買えなかったCDとかDVDを買っちゃうとかw

Qこんな人が理想!!
まわりに気配りできて言うべきことは言え、だけどいつでも笑顔が似合う人。
ファイターズの幸雄さんとか。でも稲葉さんやNACSのリーダーみたいに
さわやかでありたいw

Q最近ハマっている場所は?
別にないなぁ・・・

Q最近感動した出来事は?
ファイターズの2年連続日本シリーズ進出!
千葉ロッテとの壮絶な決定戦は感動ものでした!

Q最近怖かった出来事は?
ライラックの最終日撮影で鉄橋の根元の複線の間で撮影したんですが、
汽車がすぐそばを通るので地味に怖かったですw
まぁ安全な距離ではあるのですけどねぇw
あとは運転練習時に割り込んでくる車は相当怖いです。

Q最近一番腹が立ったコトは?
亀田のアレもそうですが、やっぱり対ホークス敵地最終ラウンドで吉川君が打球を
いぇに受けて途中退場したときの某監督と向こうの局の某解説者の問題発言ですね。

Q明日の予定は?
ひろせさんとオフ会の予定ですw

Qストレス解消方は?
一発叫ぶ、あとは歌を歌うw

Q今どんな気分?
あーもうこんな時間だぁ!!(><

Q好きな食べものは?
鶏肉、ジンギスカン、お好み焼き、焼きそば、海産物、肉じゃが、
その他たくさんあります。

Q最近はまっている食べ物or飲み物
特にないなぁ・・・
あえて言うなら缶コーヒーw

Q好きなマンガのキャラクターは?
アニメのコミカライズは除きますw
水無灯里(ARIA)、青野真紀子(トリコロ)、大河内アキラ、長谷川千雨(ネギま!)

Q好きな人いる?
いつかは誰かに恋するのかなぁ・・・

Qブログ歴どれくらい?
日記自体は2004年の1月末から。その年の8月25日にHPは持ちました。
そして日記がブログに移行したのは昨年の1月1日です。なので1年10ヶ月半ですね。

Q今後の野望は?
初音ミクに挑戦!
あとニコニコに載っけてるブルーインパルスの動画のフルバージョン作りたいですね。

Q最近見た映画は?
映画はもう全然見てないのです。

Q最近ハマってるゲームは?
ゲームなんてやりません。

Q ipod等の音楽プレイヤーに入っている曲で、最近よく聴くもの。
2007年のアニソンを集めたMDをよく聴いてるんですが、「Mellow stereo」と
「True blue」を聴くことが多めですw

Q動画投稿サイト(YouTubeやニコニコ動画など)で見つけた
お気に入りの動画を紹介して下さい。

ゼノグラ関係
[【MAD】 アイドルマスターXENOGLOSSIA 「スーパーiDOL大戦XG」]
[【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA]
[【MAD】 iDOLの無償の愛 「Agape」 【XENOGLOSSIA】]
[アイドルマスター 真 悠久の旅人~Dear boy]

野球関係
[日本ハムファイターズPV 2006]
[【野球替え歌】あいつこそが星の王子様]
[まっがーれ↓スライダー]

その他
[【MAD】 らき☆すた 泉家の人々 Full Ver]
[【ヒゲ】は大変なキャンプ地を決定していきました(修正版)]
[【初音ミク】 岬めぐり (改悪?版)]
(注:「岬めぐり」のリンクが間違っていました、お詫びと訂正申し上げます。)

☆追加質問☆
好きな声優さんは誰?

牧野由依さん、藤田咲さん、そして白石みのるw

Qバトンタッチ5名(印象つき)
青波さん:やっぱりアンダースロー好きのイメージがw
たつきさん:GA、鉄道、どうでしょうw あ、そうだ、DVD楽しんでくれたようで
       何よりです(^^
山崎さん:ネガティブになりやすい印象が・・もっと前向きで行こう!
月星さん:何だかんだでハチャメチャな印象が強いけど今はどうなんでしょうか。
飴玉さん:猫が好き、というのが一番でしょうか。チャット、みんな来てたと
     気づけなくてごめんなさい。またチャットしましょう(^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったぜ!!ファイターズ日... | トップ | 今日はオフ会だったのです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2007-10-20 21:20:55
 バトン回答、ありがとうございます。

>汽車がすぐそばを通るので地味に怖かったですw
 私も、鉄道路線のすぐ真横の道路から撮影する事がありますが、推定時速85km/hでも結構怖いですよね。

>ジンギスカン
 中津川の観光牧場で食べましたが、なかなか美味しいですよね、ジンギスカン。

>初音ミクに挑戦!
 がんばですw
 そんな野々村さんに、こんな動画を紹介してみるテスト。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254646

>【初音ミク】 岬めぐり (改悪?版)
 なんか、「非公開マイリストです」と表示されて、上手く見れないようですよ(^^;)
Unknown (たつき)
2007-10-21 01:20:54
バトン頂きました。トラックバック致しましたので、回答をご確認下さい。

DVD、凄く楽しんでますよっwホント、感謝感謝ですっ!
レスです (野々村@管理人)
2007-10-21 02:18:43
>宮原さん
済みません、リンク間違えてマイリストの方になってましたので治しておきました。
岬めぐり、良い作品ですよw

>たつきさん
OKですw
遅れました^^; (青波)
2007-10-24 20:47:50
見過ごしていて今日気づきました^^;

明日の記事でやりますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
名前のないバトン (不定期日誌 ミハ缶)
ルール 回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください。(自分も答える) まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問も加えてOK ルールは必ず載せておいてください  AKANATさんより、久々にバトンが廻ってきました。  それにしても、この手のバ...
名前のないバトン (Sky Splash!!)
こんばんは。たつきです。今日はちょっと気分転換に部屋の掃除をしていました。 布団も干したかったのですが、ちょっと天気の方が、ね。 さて、今日は「Do be Ambitious!」の野々村岳明さんから頂いた「名前の無いバ
かわらわり!かわらわりをするんだ! (光風霽月)
タイトル関係ねーです。バトン行きまっせ。 ルール 回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください。(自分も答える) まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問も加えてOK ルールは必ず載せておいてくだ
名無しバトン (Blue Wave)
Do be Ambitious!の野々村さんからバトンが回ってきました~