Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

開幕第2戦の両球団

2009年04月04日 | ファイターズ・野球


今年のカープは強い!
1点ビハインドだった8回、マウンドには去年まで我らがファイターズにいたマイケル。
しかしキャッチャーは中嶋さんではない、これはカープに分があると思ってました。
やってくれました、カープの頼れる4番栗原選手!
左中間上段へ他の球場でも文句なしの見事な逆転スリーラン!
右腕を突き上げる背中が頼もしいです。シーボル選手もホームランで続きもう勝利は
確信してました。裏に1点取られたものの9回は守護神永川さんがいつもの四凡で
カープが開幕2連勝です!

そういえばカープ×アイマスのウチ マスヨPの新作が完成していたのを忘れてましたw
もう1週間も前じゃん!w




ファイターズはあと一歩最後スレッジの打球があとわずか右だったら
劇的なサヨナラ2ランだったのですがわずかの差に泣きました。
あと小谷野さんが今日もバントミスでせっかくの代走紺田選手を憤死させてしまい・・・
完全に悪循環なんですよね・・・
ベストムで握手してもらって以来応援には余計力入れてるのですが・・・・
ガンバレ小谷野さん!悪いものはもう全部出し切ったはず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がよかったので | トップ | コミックバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ・野球」カテゴリの最新記事