Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

5月5日は誕生日が3つ重なって大変だ。

2017年05月05日 | 漫画・アニメ
まず、5月5日はアイドルマスターXENOGLOSSIAのでこちゃんもとい水瀬伊織の誕生日でして、
去年は名瀬さんを祝える閏年、今年は10周年で全員描くぞとなっているわけですが、
去年差分でネタ気味にやった名前部分を「ODEKO SUNSHINE」にするやつを考えて、ならば水着姿、
と言う感じで描いてみたのですが、さすがに可哀想だなと考え直してこうなりましたw
おめでとうでこちゃん、輝いてるぜ!おでこが。


[Pixiv]

ところで弐尉マルコ先生の描かれた祝い絵がカッコイイのに雪歩がサングラスしているのは何かい?
眩しいってのかい?w



ガルパンの誕生日設定追加で、カメさんチームの河嶋桃ちゃんが今日誕生日だと判明したわけで、
描いたわけです、ガルパンを再放送で見てはまる前から眼鏡っ娘画像とかで見かけてたので
気になっていましたが、まぁ色々とアレな面はあれどひたむきで頑張り屋で気に入ってます。
このモノクルが伊達疑惑を目にすることがあって、実際どうなんだろうと調べたけど結局公式には
どうか判らないので両バージョン作りました。HAPPY BIRTHDAY!


[伊達バージョン] [Pixiv]

ところでこの桃ちゃん誕生日絵、Twitterでは自分が描いたイラストでは初めて100以上のいいね!を
いただきました、本当嬉しい、ありがとうございます。” た

そしてこちらは毎年描いてるけど咲-Saki-の染谷まこちゃんお誕生日おめでとう、
本編でもちょくちょく顔見せてるけど本編の展開が遅くて次の試合が遠い…
決勝戦では念願の緑一色を上がれるか、見てみたいです。
見つめる先には部長、たぶん膝枕してあげてるのでしょう。と言う設定で。


[Pixiv]
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春色だより | トップ | 旭川の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。