Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

南鎌倉アニメ最終回

2017年03月29日 | 漫画・アニメ
Abemaで見ましたが、冬音の「サンディが入部した記憶が無い!」のくだりを原作から持ってきた以外
アニオリで、それで結局部活認可まで持って行ったのはまぁいいとしまして
ただサンディお別れ騒動、なんてネタは個人的に安直すぎてどうかな、と思ったのも事実。
アニメから入った人が楽しめてるならそれで良いのだけども。



最終回はこんなでしたし、ナイタークリテの原作の削り方など不満がない訳じゃないけど
動いてるキャラがみんな可愛かったし声優もヒロミが最初面食らった以外みんな合ってましたし
悪くなかったかな、と。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美弥ちゃんやったね! | トップ | けものフレンズの最終回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。