Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

スタルヒン花火大会!!

2010年08月04日 | ファイターズ・野球


と言っても野球ですけどね、スタルヒンにファイターズ対ホークスの試合を見に行ってきました。
スタルヒンは過去3回行って1勝1敗1中止、今年はWE LOVE HOKKAIDOの金ユニですがこのシリーズ
なぜか過去2カードとも最終戦だけ負けてるし今日は何と相手は和田、何で今日のチケット
取ったんだとも思いましたがどうしてどうして、糸井、大野、小谷野そして中田!
ホームラン攻勢で和田をノックアウト!最後2点差まで迫られましたが逃げ切って勝利です!!
久さんも外野から見て大きく見えましたし、公式の写真のスネの付き具合を見てもだいぶ良く
なったでしょう、でも治りかけなので慎重に。当分相方は鶴岡さんで固定して欲しいものです。
天気も良くて周りのファンとも楽しく盛り上がり、最後は闘将会の二次会にも混ざって
最高に楽しかったですね、おかげで喉がお疲れですがw

4人ともホームラン、見たかったので満足ですよ。
ちなみに自慢じゃないですが糸井、小谷野、中田各ホームランはなんか打つ予感がしていましたw

北海道日本ハム福岡ソフトバンク14回戦(9勝5敗)
旭川スタルヒン球場 13:00~ 15311人 公式成績
 |123 456 789|RHE
H|000 101 020|490
F|001 113 00X|670
勝 木田5勝1敗
敗 和田13勝5敗
S 武田久5敗7S
本 H松中8号ソロ(4回木田) 小久保12号ソロ(8回建山) ペタジーニ6号ソロ(8回建山)
  F糸井13号ソロ(4回和田) 大野2号ソロ(5回和田) 小谷野11号2ラン(6回和田) 中田4号ソロ(6回和田)



ちなみに球場全景、クリックで倍のサイズです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッチに捧ぐ | トップ | ベタだけど滅多にお目にかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ・野球」カテゴリの最新記事