Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

スーパーフォーミュラ2017開幕戦

2017年04月23日 | モータースポーツ
スーパーフォーミュラ2017、今週末が開幕でした。
昨日の予選は我らがcerumo INGINGの国本が遂に公式でSF史上初の1分35秒台に突入、
それを上回った中嶋一貴がポールポジションに。
INGING勢のもう1人石浦さんは僅差で4位でした。

さて決勝、国本がスタートでやや遅れて山本尚貴に先行を許し、INGINGは何と早い段階で両方
ピットイン、ともかく何だかんだ上位はこのままの順位でチェッカーとなり
1位一貴、2位山本、3行くにもと、4位石浦さん、5位ロッテラーとチャンプ経験者が上位を独占、
となったわけですが、個人的にやっぱ今回限りの200kmは短い、BSフジの都合もあるのでしょうか。
でもやっぱ300キロ欲しいよなぁ。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなと誕2017 | トップ | 明日は20度まで上がるらしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。