Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

今日の夕日

2017年01月30日 | 野々村の写真館(夕景編)
ちょうど向こうの山に日が沈むタイミングだったので撮った一枚。
雲はあった方がいいのかない方が良いのか。
もう1分ちょい早かったらちょっと歪んでみえた太陽が撮れたのかも知れないが、
先日の夜の撮影時のシャッタースピードを変え忘れてその瞬間は撮れず。
でもこうやって沈みかけも悪くない、そしてこの場所に沈む太陽は1年で今日しか撮れない。
あ、冬至じゃないから2回は可能か。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の側のあの白い店は | トップ | カチュ誕2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の写真館(夕景編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。