Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

2016年11月06日 | 野々村の日常
11月の頭だというのに12月並の雪景色になってしまってる感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
この冬まだロクに何も撮れていなかったのでちょっと一枚。
と言うかそう言えば去年も雪が早かったな、って感じになってたような。
一昨年はと言うと今頃は全然降ってなくて11月下旬でもそんなに降ってなかったよね。
と言うか中旬に降ったあと一度融けてたし。
そんなこんなで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のジャンプ台写真をカラー... | トップ | 陽FAで思ったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。