Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

アキバニで泣くことになるとは思わなかった(´;ω;`)

2017年02月11日 | 漫画・アニメ
AKIBA'S TRIP第6話ですが、まさか泣ける話になるとは思いませんでしたわ。
雑破先生やってくれますね…
前回の予告でAI止まっぽいと思ってたAIの子はまさかのこんなロボットになったときは笑いましたがw
ってか先週の予告見直したらこのロボット形態出てんじゃんw



まぁ、こういうロボットが自爆する敵機を大気圏外に連れ去って一緒に爆発してお亡くなりになるのは
ベタだし相手が自爆する流れになった時点でもうこれでもかってくらい読めましたが判ってても泣けます。
でも嫌いじゃないんだよなぁ。

ところで有紗・アホカイネン嬢の今回の衣装ですが、前回予告でも見せていた衣装は何かと思ったら
まさかの天女でした、可愛すぎます。



戦闘時はキャッツアイっぽいレオタードですが、その後見返していたらまとめがタモツを呼びに来たときに
タモツはぴゅう子とパトロールに出かけたと告げるその姿。



作っとるやんwwwwwww
これまでの衣装も全部自作なんだろうかこの人…w
ところで有紗は事件が起こったことを告げに来たときの「ロボが!パソコンで!モモモーイでーす!」
(追記:これ、「猛威」に引っかけたんでしょうか?)が可愛すぎたんですがどうしてくれましょう。

そして次回は何かクマの着ぐるみ着てるんですが…w



関係ありませんがジャンプのW杯札幌大会の週末の夜に自分が札幌のネットカフェにいないのは何か
不思議な気分ですが盛り上がってる皆さんのツイートを見るとやっぱ行きたかったなぁ、という思いも。
とはいえ雪祭りの時期と丸被りでシートが空いてるか、特に今期土曜はBSでアニメ三昧なのでTVが見られるシートを
何としてでも取らなければ行けないところだったのでそれは何かと無茶だったのかも知れません。
ともすればファイナルの時はどうしようって事にもなりますが。アレも土曜なんですよね…
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Trenkwalderが歌うバイアスロ... | トップ | ここのところのアニメ話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。