Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

旭川空港のJALとADO

2017年04月21日 | 航空・旅客機
今日は旭川空港に行く用事があり、そのついでに空港横の公園にいたのですが、ちょうど
エアドゥ機が着陸したので撮影、その後ちょうど空港に駐機していたJAL機も出発が近いので
こちらの離陸とまとめて撮影した次第。

東京発のADO83便、JA602Aのベアドゥ北海道JET塗装機。





東京行きJAL554便(JA8987)、熊本の地震災害復興応援カラーとでも言うべきか、
くまモンがペイントされていた。それ以上に印象的だったのが、ちょうど親子連れが来ていて
その子供が手を振ったのかどうかはカメラを覗いていたので知りませんが、機長さんが
離陸前のタキシング中にそちらの方に手を振ってファンサービスしておりました。
ちょっとぽ・わ~むした瞬間。




『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jürgen MarcusとCOPD | トップ | みなと誕2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。