Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

遂にサンディ来たる!

2017年03月07日 | 漫画・アニメ
「南鎌倉高校女子自転車部」、これまでずっとクマの中にいたサンディが遂にアニメでも顔を見せてくれましたね。
この作品ではサンディが一番好きだった身(そう言えば以前のブログでは巴が一番とか書いてたけど何時の間に
逆転してたんだw)としては本当待ち遠しかった。竹内恵美子さんの演技もなかなかよかったですわ。
ただこの記念すべき回で作画が若干残念だったのがアレなところではありましたが(ノ∀`)





そう言えば土曜日の亜人ちゃん、佐藤先生の胸がはだけて催淫を試みたのはエロかったけど
最初の時は眼鏡外しちゃってこちとらガッカリだよ!家でのラフな格好の方がよっぽどエロいよ!
と言った感じで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカ誕2017 | トップ | 「なでしこドレミソラ」の音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事