Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

仮トップ絵

2017年11月02日 | 野々村の日常


11月になったのでハロウィンモードを解除したのですが、それ用のトップ絵がまだ描けておらず、
とりあえず仮のトップ絵を用意しました。
完全にラクガキというかデフォルメというか、そんな感じの看板娘4人+最近準看板娘的な感じで
扱ってるポニテ眼鏡ちゃんの5人です。一応名前も今考え中で、来年にも看板娘軍団に昇格させようかなと
思っていたりしますが…ただでさえ4人描くのは大変なのに来年の新年絵は大変なことになりそうだw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山姉妹誕2017 | トップ | 柚子誕2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事