Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

来年のスーパーフォーミュラに新規参入があるらしい

2016年10月28日 | モータースポーツ
どうもF3など日本の下位カテなどで幅広く活動しているB-MAXが来年から参戦するんだそうで。
ニッサン系らしいので恐らくトヨタエンジンなんだと思います。
ドライバーはやはりマーデンボローなのかしら、もし2台体制になるなら他に誰が?
気になります。そんなスーパーフォーミュラ最終戦が今週末、今日からフリー走行が始まっていますが
最終戦どうなるやら、我等がINGINGGの国本は関口を再逆転してチャンプなるか、石浦さんもどこまで挽回できるか
チームタイトルを獲得できるか…がんばれ!

ファイターズも王手を掛けて週末広島決戦、出来たら明日決めて欲しいけど
そうなると土曜夜のアニメタイムとの兼ね合いが大変になるぞ(俺的に)w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年 | トップ | 祝・ファイターズ日本一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。