Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

日本シリーズへ

2016年10月16日 | ファイターズ・野球
いやはややっと決めてくれました。
昨日あんな負け方をして今日いきなり4点取られて、今日負けたら
明日の決戦、分が悪かったんじゃないかなとも思ったけど何とまぁ見事に逆転ですが
栗山監督の采配が冴えまくってましたね。
・賢介外して杉谷スタメン→ファインプレーと2点目のタイムリー
・加藤を1回で下ろす→バース力投
・まだ回の浅い4回に満塁で大野に変えて代打岡→同点タイムリー
・中島スクイズ→大成功で勝ち越し
・キャッチャー市川→キャッチャー代わってもバース好投、その後の投手のリードも上手かった
・救援陣は無失点
・9回DH解除して大谷登板→日本最速165km/h、三者凡退
しかし大谷は本当凄かったですわ。
9回なので165あるかな、と思ったら本当に投げちゃうし、151キロのフォークを投げるし
それを捕った市川もすげーよw

でも一番良かったのは初回4点取られて降板した加藤を試合後投手陣や吉井コーチが励ましてたシーンかな、
やっぱいいチームですわ。

さて、いずれ見てみたかったけど本当にそうなったらどうしよう、と思ってたファイターズ対カープの日本シリーズが
本当に実現してしまうなんてねぇ、優勝したのがファイターズじゃなかったらカープ全力応援してた所だけど
優勝したのが我等がファイターズだとそう言う訳のもいきませんよなぁ、全力ファイターズ応援で行きますよ当然。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜のアニメ | トップ | Rin' »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。