Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

久々にバトン

2008年04月18日 | バトン
まいどおばんでした、野々村です。

今日リサイクルショップでPuffyの「愛のしるし」を買ってきました。
8cmシングルの中で唯一買えていなくて、今日10年越しに買えました。

あ、久々に宮原さんからバトンもらいましてね。
ちろっとやってみましょう。

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの名前は?

野々村岳明です。本名じゃないです。

●何型ですか?
AB型です。

●動物占いは何?
チーターですね。

●家族構成は?
両親と自分、あと関西に妹がいます。

●あなたはどんな顔?
どんな顔と言われても・・普通の顔かねぇw
ただ中学時代老け顔と言われていたのが大学を出た今じゃ年より若く
見えてしまう感じで(^^;
むしろ痩せた分若返った可能性があります。

●恋人いますか?
いないです。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
だれだろうなぁ・・マナカナかね?あえて挙げるなら。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
牧野由依

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
7畳の普通のフローリングです。
床はそうでもないですが机の上が汚いです(^^;

●何処の携帯使ってる?
auですね。

●SとM、あなたはどっち?
Lです。え、服のサイズじゃないの!?w(ぉぃ

●コスプレ好き?
興味ない訳じゃないですが(^^;

●人生の教訓になった本は?
白井一幸「メンタル・コーチング」まだ立ち読みだけですが!(ぉぃ

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
☆アニソン編
近道だけ探してると きれいな花見落としちゃう
      遠回りすることも 道草だって 時には大切
            (セイントオクトーバー最終回ED「Mellow Stereo」より)
☆演歌編
人は小さい 大地はでかい 空はそれより なおでかい
            (細川たかし「北海道のど真ん中」より)
☆その他編
はじめに愛があった どこまでも青い空があった みんなの優しい微笑みが
            (トワ・エ・モワ「はじめに愛があった」より)

●回してくれた人はどんな人?
一言で言えば鉄道好き、ですかね。

●回してくれた人の色は?
ダークブルーかな?チャットで初めて会ったときの文字色でした。

●最後に廻す人とイメージカラーを書いてください!
●たつきさん(イエロー)
○ソフィーさん(赤)
●ミルにゃんさん(青)
○かずさのすけさん(青)
●ひいなさん(水色)
○月星さん(緑)
まぁ答えてくれなくても普通に結構ですし、名前がない人でも
自由に持って行っちゃってくださいな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後のスキー | トップ | 藤井にやっと初白星! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2008-04-19 14:52:41
 バトン回答、ありがとうございます。

>中学時代老け顔と言われていたのが大学を出た今じゃ年より若く見えてしまう感じ
 あるある。若い頃に老け顔だと、実際に歳を取った時に却って若く見えるという不思議w
>宮原さん (野々村@管理人)
2008-04-20 04:04:24
若いときに老け顔だった人ってあまり老けが進まないものなんでしょうかね?
まぁそういう自分、小学校までは年相応の顔だったりするのですがw
ありがとうございます (たつき)
2008-04-22 20:10:30
うわー、バトンすっごい久し振りですw
ありがとうございますー。後日、答えさせてもらいます。
>たつきさん (野々村@管理人)
2008-04-23 01:24:33
OKです、楽しみにしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
君の事もっと知りたいバトン (不定期日誌 ミハ缶)
 先週末は風邪で悲惨な思いをしました。  12日付けの記事で風邪である事を報告しましたが、13日朝の時点で27.7度あり、11時には40度近くまで達していたので、急遽病院へ行き、薬の処方と点滴を受けてきました。……ええ、結局塩浜へは行けませんでしたよ(...
君の事もっと知りたいバトン (Sky Splash!!)
気付いた。 昨日たくさんゲーム貰ったけど、俺PSのメモリーカード1つしかない上に、中はシスプリとか ときメモとかチョコボとかで埋まって...