Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

夕焼けの田園風景

2017年05月18日 | 野々村の写真館(夕景編)


去年だったか一昨年だったか、夕暮れ時に車で通りかかり、一度撮ってみたいな、と思ったポイント…
我が家からは自転車で行けるくらいには近いけれどタイミングと天候と季節があわず
(田植え前の水が張った時期かつ無風でないと撮れない)、なかなか行けなかった場所。
そんな場所で一枚撮ってみたかった、それがようやっと実現しました。
それが冒頭にも小さいのを貼りましたが、下のやつの3段目の2枚の場所だったりします。
そこに自転車で行くまでに偶然見つけたポイントでもいくらか撮りつつ。
4段目は3段目で向こうに見える道路から、更に向こうを撮ったものです。

まぁともかく、晴れた無風の、夕方の水の張った田んぼの景色は最高だと言うことです。




『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のフレームアームズガール | トップ | 雨の旭川(数日前) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の写真館(夕景編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。