Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

突破!

2009年10月24日 | ファイターズ・野球
郵便局の年末年始のバイトの面接に行ってきたのですけどけっこう簡単に終わっちゃう
物なんですね。結果待ちの野々村です。

ファイターズ、クライマックスシリーズ突破しましたね。
昨日田中将大にやられたダメージはほとんど無し、犠打有り、ホームラン有り、
鶴岡の超絶フルスイングタイムリー内野安打(秘打フォルティシモ?)もありw
4回に追いつかれそうになりましたけど投手陣も踏ん張った。
8回裏には上がってきた岩隈からスレッジ様がとどめの一発、パの王者は俺たちだと
言うことを証明づける特大の一発でスッキリ決めてくれました。
もっといろいろ書きたいところですが恒例の爆睡で翌日になってしまったのでこれ
くらいで。
野村監督の2球団での胴上げも素晴らしかったですよ。
ファイターズに野村監督にお世話になった人が何人かいますし両球団で分け隔て無く
一緒に胴上げしたらいいなぁと思ってたら本当にやってくれた、最高でした。

あ、ひちょりのツーランもね、久々の全力疾走ベーランごちそうさまでした。
MVPはやはりスレッジ、第1戦の3点差からの逆転グランドスムといい凄かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿