Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ななこ誕2016

2016年10月18日 | 放課後のプレアデス
「放課後のプレアデス」のななこちゃんの誕生日です、5人の中で最後尾ですね。
彼女のメイン回で、作中で誕生日も迎えた第8話「ななこ13」の感動は今も冷めず。
アレのイメージで描いてみました。当然背景にはアパテも。
誕生日おめでとう!!!


[Pixiv]

あ、四芒星入れるの忘れてた(ノ∀`)
こんな感じで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rin' | トップ | 気になる冬アニメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。