Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

放課後のプレアデス天文カレンダー、遂に「あの絵柄」が登場!

2017年06月01日 | 放課後のプレアデス
6月になりました。
「放課後のプレアデス」の2017天文カレンダーもめくられたわけですが、遂にこの画像がやってきました。



あの2台目痛車のボンネットに配された、この「みなすば」ですよ。
みなとの手を取って未来へと力強く導くすばる、個人的に版権絵で一番好きな絵かも知れません。
来月の残り4人のバージョンも良いですけども。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FAガール達が等身大に!? | トップ | ひまわりさん最新話、遂に海へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。