Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

あまんちゅ!とFAガールの最新話

2017年04月19日 | 漫画・アニメ
あまんちゅ!」の最新話が5日に更新されていたのをすっかり読むのを忘れていたのに気付き読んでみたわけですが、
温泉になってるところにタンク背負ってダイビングするって言うのは凄く魅力的なシチュエーションだと思います。
さすがにバスタオル無しで、というのは難しかったかも知れませんが。
しかしぴかりが泣いたというのは衝撃的な展開でしたな、でも気持ち分かるなぁ、ああ言うキャラだけど
本人は凄く真面目な子だし、真面目にやろうとしてるのに笑われるのがどんなに辛いか。
でもって嫌われたくないから弱みを見せたくないってのも…
ところでこころ君の口を通してだけど「強い人はいない、いるとすれば強くあろうとする人だけ」ってのを
言える誠もなかなかに凄い、とも思ったけど彼は彼で姉ちゃんでよく知ってるから言えたのかな。

話は変わって今週の「フレームアームズ・ガール」、あおちゃんの風呂シーンだひゃっほうってのは確かにあったけど
それよりも今回のを見ててスティレットの気苦労が絶えない感じで応援したくなってしまいます。
そういや武装神姫のアニメではクララ(下の画像下段)が好きだったけどこういう報われにくい系のキャラには
肩入れしたくなりやすいのかな、自分。などとも思ってみたり。スティ子はカラーが青系統なのもあるけども。




しかしバーゼ…あんたカラスですかいねw あと各所から集めた光り物の数々は無事本人の元に帰ったのだろうかw
そしてマテリア姉妹の定住を金であっさり懐柔されちゃうあおちゃん…がんばれスティ子、負けるなスティ子(ノ∀`)
あとブキ子良いキャラしておりますやん。口調はアレだけどw















あと今回なかなかにモブキャラも良いデザインしてるな、と言うのもあったのですがその中から眼鏡っ娘2人含む
4カット。と言うかジャージのショートパンツがなかなかに良いデザインしてるなと。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春風に舞いし片翼のトビ | トップ | Jürgen MarcusとCOPD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。