Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

明けましておめでとうございます。

2017年01月01日 | 野々村の日常


2017年、明けましておめでとうございます。
今年も1年、よろしくお願いいたします。

ということでトップ絵も新年絵に変えました、去年は体調不良で描くのが遅れたけど
今年は正月に更新できました。
うちの看板娘4人…湯駒あさひ、駒止さとみ、敷島アンナ、三島さやか…4人になって
最初の年賀絵です。ちなみに紅白を見ながら晴れ着の絵を描き続けていましたw
なので紅白はあんまり映像は頭に入って来ませんでした、椎名林檎さんのはちゃんと見てて
バックナンバーも東京事変のメンバー再集結してたのは覚えています。

ともあれこの4人ですが、さやかの晴れ着がミカンなのは、彼女の家系が愛媛だからだったりします。
それと髪型いじるのはなかなか楽しいですが如何せん自分のボキャブラリーはというと…
さとみの髪をソバージュにしたのはちょっと苦労しましたw
あさひは三つ編みにしたら文学少女みたいになっちゃってますなw


[Pixiv]

そんなこんなで、改めて今年も当サイト、ブログ、及び看板娘4人をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿