Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ここんとこのアニメ話

2017年05月16日 | 漫画・アニメ
そういや最近アニメの感想系の記事をサボっていました。
フレームアームズガール、先週がまさかのあおちゃん下着姿解禁ながら結局夏休みの思い出を
ロクに重ねられなくて下着騒動で花火大会も間近で見られなかったのが不憫でならなかったのだけど
とりあえず管理人さんの粋な計らいで屋上でFAガール達と見られたのは不幸中の幸いだったかなと。
Bパートの夜の学校の件は迅雷とアーキテクトが手を繋いだり轟雷が怖くて固まったスティ子を武器にしたり
まさかのニパ子友情出演だったり色々とネタ満載でしたな。

グランブルーファンタジーも毎回安心展開と言った感がありますが、先週登場したイオちゃんがまた良い
キャラしてますな。そして地味に大人組、ラカムさんとカタリナさんがちょくちょく顔を見合わせるシーンが
あったのがちょっと色々妄想かき立てられてしまうのですが(何
しかしルリアはグランだけじゃなくメンバー全員強化できるとは何とも心強いですな。
そして読んでたわけじゃないですが某四コマネタで知ってしまったせいでビィ君がマッチョ化しないか
ヒヤッとしたのはここだけの話(何
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の景色 | トップ | 昨日のフレームアームズガール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。