Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

日曜日のTrenkwalder

2017年07月11日 | 漫画・アニメ
ドイツSWR制作、ARD放送の毎週日曜日放送の音楽番組「Immer wieder Sonntags」、9日の放送に
ワタクシの大好きなオーストリアのバンド「Die Trenkwalder」が出演しました。
うっかりしていて番組を見始めるのが6時過ぎになってしまったのですが、演奏がだいぶ遅かったので
見逃さずに済みました。ついてた!
3人になってからは2度目の出演、今回演奏したのはやはり、先日リリースした新曲「So Samma!」でした。






その後、アトラクションのコーナーではアメリカのバスケットボールの名門エキシビジョンチーム
ハーレム・グローブトロッターズの2選手(#15バケッツ#42スパイダー)と1分間フリースロー対決、
グローブトロッターズの二人は背面投げのハンデ付きで、こちらもけっこう外して12本、
Trenkwalderのお三方は殆どやってないのかなかなか決まらず3人で4本でした。
まぁでもバスケに挑戦する3人が見られたのは満足です。







『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペコ誕と松風さん | トップ | スパイ対スパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。