武空間

LFと三国志大戦と釣りと車なブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさの更新…

2006-08-25 15:54:30 | Weblog
最近暑くて更新する気力が…。
36度にもなる部屋で寝てたら疲れもとれん。
夜でも30度以下にならんし。
扇風機マジ無意味。



そんなこんなで三国志大戦。
夜勤だから仕事が終わるのが朝!
朝なら人がいない!
つまり三国志ができる!
というわけで先輩をひきつれてゲーセンへ。

がら空きかと思いきや2人いるー。
あんたら朝からなにやってんの!
まぁ俺もだけど。
で、やりだしてから思いだした。
朝は全国対戦できないんだった…。

あとLE趙雲ひいた!
先週はLE劉備(横山)が。
最近はすごくひきが良い。







ひきっぷり(プレイ数205回)

LE 4枚(司馬懿、本宮張飛、横山劉備、趙雲)
SR 9枚(魏武曹操、張遼、龐徳、龐統、諸葛亮、呉夫人、甄洛、無双呂布
      王異)
R  20枚くらい?



コメント (16)   トラックバック (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさの…

2006-08-07 16:23:54 | Weblog
2週間ぶりくらいに三国志やってきました。
最近はいそがしくてゲームどころじゃないって感じです。
でも三国志はやりたかった!

○×○○×。

めでたく8州に昇格。
麻痺矢デッキなのに火計ばっか使ってたので
じゃあ火計メインでいいんじゃね?ってことになって
陸遜使ってみたらそれっぽかった。
それっぽかったってなんだ。
あとSR王異でた。


で?
次の修正で?
陸遜の?
夷陵の炎の範囲が?
広くなる?
みたいな?

今から使っておけば?
修正後でも
「俺は昔から使ってたから厨じゃないし」
って言えちゃう的な?


ちがうから!
絶対にそんなことないから!
しかし、前回の陸遜とSR趙雲の時も…。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ば、ばかな…

2006-07-27 01:42:05 | Weblog

麻痺矢デッキといえば!


兵法は!


連環ダヨネ!


ん?


あれ?


おや?


兵法の連環が…


なーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

go

2006-07-19 05:24:45 | Weblog
なんか大水計がちょっぴりはやっているような
気がしたので、荀攸はやめ。
はやりはいかん。

で、
やっぱり俺は呉なわけです。
はやってないし。

SR呂蒙、UC徐盛、UC程普、UC韓当、UC孫桓。

oilyからSR呂蒙を強奪。
槍が多いこの時代なら
麻痺矢でもいけるはず!
たぶん…。


×○○×。

1回も
蜀に
あたらなかった。
4戦中、3戦が荀攸入りだった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スランプ脱出!?

2006-07-13 19:01:26 | Weblog

×○×○。


久々に勝ったわ。
流す。
とにかく流す。

うれしかったわー。

魏武曹操もひけたし。





ひきっぷり(プレイ数138回)

LE 2枚(司馬懿、本宮張飛)
SR 8枚(魏武曹操、張遼、龐徳、龐統、諸葛亮、呉夫人、甄洛、無双呂布)
R  14枚(しょっぱいのがたくさん)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

gi

2006-07-12 17:39:00 | Weblog




あ、そうだ…。






大水計を使おう…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たらこ…

2006-07-09 17:54:20 | Weblog


×××××。



もうどうしたらいいんだか…。

泣ける。

呉夫人ひいたけどテンション上がらず…。







ひきっぷり(プレイ数130回)

LE 2枚(司馬懿、本宮張飛)
SR 7枚(張遼、龐徳、龐統、諸葛亮、呉夫人、甄洛、無双呂布)
R  16枚(しょっぱいのがたくさん)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006-07-04 00:08:48 | Weblog
SR諸葛亮ひきました。
某書店の200円ガチャポンで
600円つかったら一等がでて
SR董卓もらいました。

でも全国対戦でまけっぱなし。






おいどん呉に帰るばい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うますぎる!!!!!!!!!

2006-06-30 00:52:58 | Weblog
会社帰りに先輩とコンビニへ行きました。
きゅうりのキューちゃんが俺を誘っていたので
しょうがないから買ってあげました。
そしたら先輩が
「なにこの珍獣、早く死ねばいいのに」
って言ってきました。





軽くへこんだ。





珍獣て。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タラコ!タラコじゃない!!

2006-06-28 01:55:33 | Weblog
ICカードの再発行しにゲーセンへ。

つーかまた無くしたのかよ!
みたいな。
更新したカードを捨てていました。

これだから知力1は!!!





××○×。

桃園。
桃園ヤバイ。
桃園ツヨイ。


でも天下無双の呂布ひいといたぜ!



ひきっぷり(プレイ数120回)

LE 2枚(司馬懿、本宮張飛)
SR 5枚(張遼、龐徳、龐統 、甄洛、無双呂布)
R  14枚(しょっぱいのがたくさん)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加