タケヤと愉快な仲間達

大好きな映画やお酒、観光名所等、なんでもないような出来事を綴っていけたら・・・

富山の高岡おとぎの森公園でドラえもん達とたわむれたよ!

2017年06月14日 | 中部【街旅食】を楽しむ!
富山に旅行に行ってきました。
ここすっごく行きたかったんだよねえ(笑)
何があるかって?ドラえもん達のオブジェと土管があるだけ(笑)
(しかも土管は中に入れないしね。)
でもいいんです。オタクはそれだけで満足するんです(笑)














ジャイアンと一緒に写真を撮ったよ!(笑)
ちなみに観光の一部に組み込まれたここでの滞在は15分でした(悲)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十割そばってこういうものな... | トップ | 海街diary »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。