バセンジー犬まろんとCoCoの楽しい生活日誌

珍犬バセンジー ^_^;
初代まろんと2代目CoCoとの日誌

掛川文化会館シオーネ 菜の花畑

2017年04月22日 04時11分18秒 | 犬・スポット

2017年4月15日(土)

 

菜の花畑を見に掛川文化会館シオーネへ

 

ここは畑の中を散歩ができます 

 

菜の花の匂いを楽しみ

 

 

 桜の花も散らずに頑張っています。

 

桜の香りを覚えているかな?

 

今年の桜を楽しむのはこれが最後でしょう

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松城 桜 | トップ | 初体験 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵丸)
2017-04-30 19:54:28
今度は黄色の菜の花畑cocoちゃん初の体験ですね❗
武蔵丸さんへ (犬星)
2017-05-03 15:59:15
CoCoちゃんは、まだまだ未経験の事が多く
好奇心旺盛で暴れまくり大変です。

コメントを投稿

犬・スポット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。