モーニングウォーキング

気の向くまま、ウォーキング状況を報告します。

早朝ウォーキング

2017年12月08日 | 散策

早朝ウォーキング

今朝も明るくなって歩きましたら、廿日市港の浚渫工事をしていました。

 

美の里堰堤では犬を散歩する人が、トンビにエサを投げていましたよ。 鴨が太陽に照らされていました。

 

けん玉商店街入り口のマンホール蓋が新しくなっていましたよ。潮音寺の掲示板を見て帰りました。

  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝ウォーキング | トップ | 早朝ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事