快気分析

何か快適な気分になれるような記事にしたいです。

自然災害 仕組みとアプローチ -  M6以上の世界的空白は終了

2016-10-16 10:04:55 | 地震 津波
 10/13に記事にしましたM6以上の世界的空白は、夕べ終了しました。
 現在、EMSCに繋がらず、USGSで代用しておきます。

引用開始(一部抜粋)

http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/
6.4
145km NNE of Kimbe, Papua New Guinea
2016-10-15 08:03:38 UTC446.6 km

引用終了

 標準時間で表示されているので、9時間差です。
 かなり深いところの地震なので、同列に考えて良いのかどうかは迷いますが、とりあえず空白期は終了とし、念のため気に留めておくという所でしょうか。
ジャンル:
災害
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然災害 仕組みとアプロー... | トップ | 自然災害 仕組みとアプロー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む