宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

秋、イベントまっさかり!!

2017-10-30 14:26:41 | 行ってきました
 前任の竹澤から引き継ぎました田中と申します。

宜しくお願いいたします。

 先週、今週と二週続けて台風の接近で大雨でしたが、いかがお過ごしですか?

我が家は主人と小学生の娘の3人家族で、休日は家でじっとしていることはなく、

イベント情報を探しては出かけています。

 今週は、宇都宮市にあるTBC学院専門学校の学園祭「美味祭」に行って来ました。

大雨にもかかわらずOPON15分前で長蛇の列にびっくり!!

列の最後尾がどこなのかわからない程でした。

 小学生の娘(私もですが)が一番楽しみにしていたのは苺のBIGケーキの試食。

1メートル四方のケーキに未来のパティシエ達が生クリームを絞り、500個もの苺を

のせてカット。 苺がたくさんのったケーキがまわってきた娘は大喜びでした。

 続けて、和の鉄人中村孝明先生と「かつ久無庵」北原康久先生、陳健一麻婆豆腐店

から、古作哲也先生の料理講座で低温調理でじっくり揚げたカツと、家庭ではだせない

味わいの麻婆豆腐etcを頂き大満足!!

 スタンプを集めて抽選会に参加すべく、いい商品がなくなるからと焦った娘は3人分の

チラシをもって7階まで階段を上ってスタンプを集めていざ抽選へ。

その結果は・・・参加賞。

 学生さんの作品展示やパン、スィーツの販売、美容専門学生の方々による

エステやマッサージ、ヘアアレンジコーナーなど、日頃の勉強の成果を発揮されて

いました。

 毎年、他のイベントと重なり、去年は自転車で街中を行ったり来たりしましたが、

今年は雨だったので一日学園祭を満喫させていただきました。

 是非来年行かれてみてはいかがでしょうか?











↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿