宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

クリスマス! リース

2016-12-24 17:02:42 | 作ってみました
こんにちは
今日は日差しはありますが、風が強く冷たい宇都宮です

ケーキ屋さんの前を通ると、警備員さんが出て駐車場の誘導をしていました
やはり今日クリスマスパーティーをする家が多いのでしょうかね?

今年は、月桂樹(ローリエ)の葉でリースを作りました

ポイントは近所のお宅でなっていた酸っぱくて食べられないというミカンです!

一緒に作った姉のリースは森のイメージだそうです


おまけ、姪っ子リースは大胆な仕上がりに



玄関に飾ると家に帰ってきた時、ちょっと嬉しい




クリスマスリースも終わりだなぁ~と思っていたら、昨日義父がお正月飾りを届けてくれました


今年も紅白の観覧抽選には落選、家のテレビで紅白観ます 内田でした




↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから 

『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野ラーメン ~おぐら屋 さ... | トップ | 平成29年新年賀詞交歓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。