宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

hikari no cafe 蜂巣小珈琲店

2017-04-20 13:59:55 | グルメ
こんにちは
春らしい暖かい日が続いている宇都宮です
ここのところ風も強く、宇都宮の桜もだいぶ散ってしまいました

先日、県内の桜を観ようとドライブに行きました
喜連川~矢板~大田原などの公園を回り、帰りに 道の駅 那須与一の郷 に立ち寄りました

そこで売っていたクッキーを見て、廃校になった小学校でやっているカフェの事を思い出しました
調べてみると、道の駅から車で7分位だったので行ってみることにしました



hikari no cafe 蜂巣小珈琲店


平屋の校舎に、校庭その周りには水が入った田んぼが広がり
とても広々とした清々しい景色です



中に入ると、左側は木のテーブルやイスがあり、右側はカウンターとソファ席、
焼き菓子が並んでいるコーナーもあり、奥は学校用?の机と椅子が並んでいました(そこも客席です)
店員さんが丁寧に案内してくれ、外が見えるカウンター席に座りました



メニューは


『季節のカプチーノ』にしてみました

カプチーノに季節のシロップ(この時は桃のシロップ)が入っています

なんだか眠くなってしまいそうなくらい、落ち着きます


訪れたのは15:00頃で、プリンは売り切れでした


次回はぜひプリンを・・・リベンジしたいですね 内田でした




↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから


『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃木県矢板市~長峰公園の桜2... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。