宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

今日も『魚兼さん』のお刺身♪ (宇都宮市)

2017-05-12 16:29:16 | グルメ
こんにちは

待ちに待ったゴールデンウィークもあっという間に終わり
日常の生活にすっかり戻りました

皆さんは どこかにお出かけになりましたか?

私は 母達と娘と お花見(矢板市長峰公園のつつじ)に行って来ました

あとは 子ども達の帰省を楽しみに 毎日ご飯作りに励んで?いました((笑))

今回も 子どもの大好きな 魚兼さん のお刺身を買いに

3人分なので 2,000円で(贅沢に)お願いしました



おとしがあったので 入れて頂きましたよ

これがまた美味しいんです

ちなみに この日はおとしが一皿300円で売っていました


いかは甘くタコもぷりぷり


魚兼さんと言ったらマグロ 最高です


この日は ご主人が忙しそうにお刺身を盛り付けていらっしゃったので
奥さんとしばしの歓談何時も楽しいお話で盛り上がります



炊き立てのご飯にお刺身は最高ですよね
この贅沢な厚みは お魚屋さんのお刺身ならでは

お店の後ろに駐車場もありますので 気になる方はぜひ行ってみて下さい



連休明けで疲れ気味の 竹澤でした



↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから 
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線から見る富士さん! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。