宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

マリー・アントワネット展へ行ってきました!!

2017-02-24 11:29:55 | 行ってきました
こんにちは

先日 念願の『マリー・アントワネット展』へ行ってきました



ローソンで事前にチケットを買い1,800円で購入
のんびり昼食後に出かけてみると・・・
すごい混雑で 入場までに90~120分待ちとの事
先日来場者が40万人を超えてとの事でしたけれど すっごい混雑です
開催終了が26日までなのもあるのでしょうか


「プチ・アパルトマン」と呼ばれるマリー・アントワネットのプライベート空間を
再現した物のみ写真撮影OKでした






こんなに心を大きく揺さぶられたのはいつ以来でしょう

とにかく素晴らしいひと時でした

もっと時間をかけてゆっくり鑑賞したかったです


グッズ売り場も大混雑で 売り切れた物もたくさんありました


こちらは退出したロビーの景色

都内が一望できます



気になっている方はぜひ行ってみてください
日本で見られる機会はもう無いかもしれませんので


履きなれた靴で出かけるのがお勧めです
           竹澤でした

  




↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三鷹の森ジブリ美術館 | トップ | 宇都宮市~泉屋さん~の幕の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行ってきました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。